2007年03月05日

ナンユアン島 紹介1/2

そもそも島旅行をしたことがなかったので、まずサムイ島の空港に感動!!!
「やばい、緩い!!何も取り締まる気がない!!!」
という、点はもちろん、大好きなココナッツ( ニオヒがたまらなくスキ) の木が沢山あることに感動。さすがココナッツアイランド。
 で、何かのご縁でナンユアン島に行くことになったのが、サムイ島滞在5日目くらい。
学生の長期滞在だったので、時間だけはたっぷりあった。お金はないけど。
それまでも、サムイ島の雰囲気や海で大満足だったのだけれど、大きな間違いでした・・・

Koh Nang Yuan

 それまで、ナンユアン島なんて名前聞いたことなかったし、多分、行かなければ耳にすることが無かったと思う。
「何?ナンムアン島??」
「 どこ??」
「 知らない・・・」

「てか、ナンユアン・・・」

みたいな会話の繰り返し。

ガイド本にある、サムイ周辺の島は、パンガン島とタオ島の2種類のみ。
このIT情報社会ですら、あんまり情報が出てこないのが現実。
時代の反骨者、ナンユアン島かね・・・

 ちなみに、ナンユアン島。
サムイから約1時間30分、距離で60キロメートルにある島。
ちょうどタオ島の隣。
サムイ島から船に乗って、1時間30分もすると、タオ島が右手に見えてき始める。
すぐその反対側に小さな島が3つ見つかったら、そこがナンユアン島!!!
3個に見える島も、実は1つの砂浜で繋がっているというとっても小さな島。
ガイド本にも載っていないはず!!だって、そこには一つのリゾートしかないのだから。
バンガロータイプの宿泊施設( これもあんまり数は多くない・・) と、レストラン、ビーチバーのみというから、この島の小ささがわかる。
更に、観光だけの人は17:00までしか島にいられない。船の入港(っていうほど大きな船着場ではないのだけれど・・・)が許されているのが、17:00まで!!!
徹底した一島一リゾートぶり!
その時間は、宿泊者のみというから、なんとも贅沢な島。
どんなに高級なホテルでも、多分このバンガローにはかなわないか!!と言い張ってるんですが・・・
でも、高級ホテルに泊まったこと無いから・・・

 で、初めて見たときの感想は、一言、

「やぁばいっ!!」

他サイトのナンユアン島関連記事
とってもキレイ!ナンユアン島
ナンユアン島へ
ナンユアン島シュノーケリングツアー
ナンユアン島の写真
posted by nok at 17:23| Comment(27) | TrackBack(8) | ナンユアン島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクさせていただきました。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05tiiki-samui.htm
Posted by バンコクの写真〜 at 2007年04月19日 12:06
はじめまして、
ダイビング情報サイトワールドダイバーと申します。
この度、ブログを拝見させていただき大変すばらしいブログと
感じましたので、もし宜しければ当サイトへトラックバックを
送信して頂ければと思い書込みをさせて頂きました。

また、当サイトではお客様のブログをご紹介する
コーナーもございます。
もちろん、料金はかかりませんので
是非ご登録頂ければ幸いです。

ダイビング情報サイトワールドダイバー
http://worlddiver.net/

「トラックバック送信アドレス」
http://worlddiver.net/trackback.html

「ブログ紹介ページ みんなのブログ」
http://worlddiver.net/userblog.html

*ブログ登録ページ
http://worlddiver.net/blogmousikomi.html
Posted by ワールドダイバー at 2007年09月27日 15:26

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/m1djyf3/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 09:04

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/n-p441g/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 14:15

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/nf28xs5/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:40

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/m79cgs6/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:32

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/28c63e0/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 03:59

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/hi6n3ue/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 05:28

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/bxx3ace/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 17:30

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/he-qbzt/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 17:02

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/cpsgwqm/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 11:08

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/zjdwvfo/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:33

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/9dtt0jm/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:39

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/45wafk3/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:43

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tje768c/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:53

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/fbkhx6j/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:48

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/2k0ied2/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 13:05

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/3fqoz7v/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:50

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/gmpy-vh/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:15

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/nif9edz/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:51

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/iw417du/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:30

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/3kjmo9i/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:41

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/x1i58kj/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 03:00

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/s-3cjni/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:56

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/c3kcz88/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 05:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/bd4wvk0/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:43

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/13relb7/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35264899

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

常夏の楽園 
Excerpt: 何とな〜く南の島に行きたくなって 何とな〜くプーケットに来てみたら あまりにも海が綺麗だったので ダイビングを始めてみようと 思い立つ方が結構いらっしゃいます プーケットの南西に位置する..
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-02-17 20:52

なんじゃらほい??
Excerpt: プーケットでダイビングすると 色々な生き物を見るコトができます まるで植物のように見えるコレ 何だと思います? ウミシダといってウニ...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-03-07 19:00

助かった。。
Excerpt: lTr1Po2y ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/lTr1Po2y/lTr1Po..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:06

ログブック?
Excerpt: 3年前にプーケットでダイビングされたFさんと 一緒にお酒を飲みながらログブックを見てたら 僕がガイドした時のログがありました 見たお魚...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-03-12 22:35

匠の技
Excerpt: プーケットの海でダイビングしていると ザ・職人とでも呼びたくなる程の 『匠の技』を持った魚と出会うコトがあります お魚が隠れているの...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-03-18 19:47

匠の技?
Excerpt: プーケットの海でダイビングしていると ザ・職人 とでも呼びたくなるほどの 『匠の技』を持った魚と出会うコトがあります お魚ドコにいる...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-04-20 18:29

楽園に架かる虹
Excerpt: ただいま雨季まっ只中のプーケット ザーっと雨が降った かと思えば パッと何事も無かったように晴れたり します そんな時ダイビングボー...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-05-22 20:29
×

