2007年03月05日

ナンユアン島のビーチ

ナンユアン島 サンゴのビーチナンユアン島のビーチは、砂・・・・かなーーーと思いきや、珊瑚!!
そうナンユアン島はサンゴで囲まれた島なのだ。
場所によっては、ナンユアン島のビーチは珊瑚ばかりが転がってるところがある。
砂だけでは、こんなに白くないよなーーと思った答えはここにあったのです!!
で、結構痛い。足ツボに深くくる珊瑚・・・
自分の不健康さを実感。
次に行く時には、笑って歩くのが目標!!!

ナンユアン島のビーチには、ビーチパラソルやチェアーもあるので、海に入らない人も、一日のんびり
すごせるので、本当にゆっくりしたい人にはオススメのナンユアン島のビーチ!!!
ちなみに1日100バーツで、レンタルしてるらしいです。


他サイトのナンユアン島関連記事
とってもキレイ!ナンユアン島
ナンユアン島へ
ナンユアン島シュノーケリングツアー
ナンユアン島の写真
posted by nok at 14:34| Comment(0) | TrackBack(2) | ナンユアン島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35265395

この記事へのトラックバック

なんじゃらほい??
Excerpt: プーケットでダイビングしてると これって なんじゃらほい? って 思うコトが よくあります 直径3cm 長さ2m位もあるコレ 何だと思...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-03-31 14:18

目は口ほどにモノを言う
Excerpt: ダイビング中に出会う たっくさんの魚たち 彼らの中には 表情が豊かなコもいます 毎日々々プーケットでダイビングしていると 同じ魚なの...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2008-04-18 14:23
×

